見出し画像

線画と彩色画の違い

最近、線画に迷いが出ている。
実は、今描いてる絵は、下書きせずに
いきなり本番、ボクの場合、水性のボールペン、乾くと耐水性がある
もので描いている。
下書きを描かなくなったのは、
手の麻痺で、作品を描ける時間が短いのと
下書き描いて本描きするほどの「手の体力」がないためだ。

そこでここに絵のURLをアップするので
よろしかったらご意見を頂きたいです。
かといって、すべてのご指摘には、対応できないことも
付け加えさせていただきます。

お題は尾張名古屋の味噌煮込みうどんです。

線画のURL
ttps://www.instagram.com/p/Cd2abxVruP_/

彩色画のURL
ttps://www.instagram.com/p/Cd2c_zartID/


どんなもんでしょうかねぇ?
感想とかご意見とか、できましたら、ぜひ返信をよろしく願いいたします。

noteの仕様上、リンク先の絵が表示されてしまうようです。
元はインスタグラムにアップしている絵です。
URLの文字列のhを消したものもアップしておきます。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?