見出し画像

はじめてみよう

「インドに行ったらnoteでもはじめてみよう」と思っていたのですが、

インドに来てもうすぐ3か月。

滞在予定の約10分の1が既に過ぎてしまいました。

実はNOTEの設定自体は1ヶ月前に済んでいて、はじめの記事も書いたのですが、なんかしっくりいかず。何のために、何について私は書きたいのか?私が書いた文章読みたい人なんているのか?など考えているうちに、コロナウィルスが世界を覆いはじめたりして、ますますわけがわからないことに。

Facebook,Linkedin, InstagramなどのSNSをなんとなーく使っている中で、あえてNOTEを始める意義や意味がわからないなぁと思いながらも、なんとなく書きたいことが溜まってきた気がしたので、とりあえずはじめてみることにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?