見出し画像

岩手囲碁センター

岩手県盛岡市で打碁施設を営業しています。
当センターでのさまざまなイベントを発信していきます。

例会の様子

はじめての方でも遠慮なく覗いてみて下さい。
場所は岩手公園(盛岡城跡公演)の真ん前、岩手教育会館2階です。
でんでんむし(盛岡都心循環バス)の盛岡城跡公演バス停から徒歩0分で入口になります。

岩手教育会館 右下がでんでんむしバス停
2階の黄色い看板がわかりますか?


当センターでは目立った看板はありませんが、教育会館のエントランスで小松美羽画伯の壮大な絵がお迎えしてくれます。

小松画伯の作品

エレベーターで2階にあがり、ちょっと右手に行けば、大きな看板が。

囲碁センターの看板

当センターの常連さんだった、故 南奎雲 師の揮毫です。
そしてその隣にはキングオブチキン様からいただいた鶏王戦のポスターが!

令和碁年 キングオブチキン

詳しい席料等は、プロフィール欄のURLか、電話でお問合せを。
お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?