sunoAI楽しすぎないか?

コピペ入れて遊んでもいい。

https://suno.com/song/4f49dec0-935c-4b89-888a-8f5f0974f9c0

原文


[Verse]

びっくりドンキーのモーニングはかなりいい!

380円でトーストとゆで卵、珈琲はなんとお替り自由。

7時から11時までずっとお替りできるし、テーブルも広くて座りやすい。

ただ本を読んだり寛いでもいいし、ノートパソコン持ってきて作業するのもできる。

あ^~、たまらねぇぜ。

[Chorus]

Ganerate Lyrics◆

[Verse]
朝食はびっくりドンキーで
トーストとゆで卵、珈琲お替り自由
7時から11時までお替りし放題
テーブル広くて座りやすい

[Verse 2]
本を読んだり寛いでもいいし
ノートパソコン持ってきて作業もできる
あ^~、たまらねぇぜ
びっくりドンキーのモーニング最高さ!

[Chorus]
びっくりドンキーのモーニング
お得なモーニング
朝から幸せになれる
びっくりドンキーのモーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?