見出し画像

つなぐごはん

こんにちは!
開運お掃除セラピストのイワタサンです😊

『今すぐできる!地球で一番簡単な開運法』にも書かせていただきましたが、私は今の仕事の基盤になった家事代行の仕事をする前に、まったく違う職種を複数経験してきました。
今の名刺の肩書は「お掃除セラピスト」ですが、裏面には
 🌟マヤ暦アドバイザー
 🌟翻訳・ライター
 🌟ノニ・CBD販売(Partner Co. IPC#3998168)
 🌟オーガニックフードアドバイザー
などなど、現在進行形の仕事が複数あります。

以前は「ビジネスコンサルタント」という表記もしていたのですが、なんだかおこがましいなあ~と思って、外してしまいました。
肩書がなくても、ご相談やお手伝いは続けています。

「つなぐごはん」は、東急世田谷線上町駅から徒歩1分のところにあるお弁当屋さんです(東京都世田谷区)。
2023年8月にオープンしました。
ご縁あって、ほんのちょっとだけお手伝いさせていただいています。

火曜~土曜(臨時休業あり)11時半~16時頃まで営業の小さなお店で、テイクアウトのみですが、わざわざ足を伸ばして買いに行く価値のあるお弁当です🍱

メニューは、お魚弁当、お肉弁当、ヴィーガン弁当、サラダボウル、カレー弁当の5種類。

ビックリするのは、副菜の数。
無農薬野菜や身体に優しい素材を選んで、
ひとつひとつ、愛情込めて作っているのが伝わります。
サラダボウルのドレッシングも手作り。
カレーも、お野菜がたっぷり。
こういうお弁当なら「今日の夕飯はお弁当だよ!」って堂々とテーブルに乗せて、家族みんなが幸せな気持ちでご飯を食べられると思うのです。

近々、Uberで注文できるようになるらしい。
⇒UberEats始まったそうです😊(10/23追記)
みんなに食べてもらいたいなあ。

つなぐごはん
https://www.instagram.com/tsunagu_gohan/?hl=ja


つなぐごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?