セミナー御礼〜ありがとうございました!

こんにちは!
開運お掃除セラピストのイワタサンです😊

ご報告が遅くなりましたが、9/10(土)、
✨パートナーシップが変わる最強マジックセミナー✨
無事に開催させていただきました!

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました🙇

リアルタイムでご参加下さったかたにはワークにもご協力いただき、
チャットでレスポンスもいただきながら、
あっという間の3時間でした。

途中、画面の共有がうまく行かず、
お時間をいただいたこと、お詫びいたします🙇

お申し込み下さった皆さまには、
アーカイブのURLがお手元に届いていると思います。


キャミさんから出題された
「自分と相手の違いがわかる31の質問」
いかがでしたか?

いまパートナーがいないかたも、
ご自身が相手に求めているものがわかって、
目からウロコだったのではないでしょうか?

パートナーがいるかたは、
ぜひ一緒にやってみて下さいね!
一緒にやって、すぐ答え合わせをするのもよし、
別々にやってみて、後からお互いの答えを見せ合うもよし、です😊

セミナーのアーカイブ販売も始まりました!
申し込みが間に合わなかった〜というかた、
この金額で3時間のボリュームはかなりお得と思いますので、
よろしければアーカイブでご覧下さい😊

アーカイブ購入にも「イワタサン直伝お清め拭き」の動画と解説PDFの特典がついてきます!
この特典だけでもアーカイブ購入する価値がある、かも⁉️

今回のセミナーを機に、もっとパートナーシップを掘り下げたい!というかたは、
ぜひキャミさんのパートナーシップ研究室にご参加下さいませ😊
https://www.facebook.com/groups/3477010612374884/?ref=share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?