凡人

向いてない。

そう思うことは、多々ある。

最近向いてないなあと思ったことは、

貯金。

本当にお金が貯まらない。

まあ、稼いでないだけなんですけどね。

これから就活で、バイトも入れなくなると、

かなりキツくなってくるなぁ、、。

自分という存在価値でお金を稼げるようになりたいものだ笑笑


あとは、このnoteも向いてないかもな。

ただ、

それは、やってみないとわからなかった。

私は、言葉が好きだ。

熱くて、ロマンティックな言葉が。

しかし毎週月曜日23時にnoteを更新すると言ってから、全然できてない。

長い文章は向いていないのかな。

それに気づけたのは、一歩成長です。

以前、私は習慣化のことを話したと思います。

自分で言っててなんですが、

立派なことを書いてはりますね〜笑笑

そのまま自分に言い聞かせたいものです。

コピーの世界にも、ボディコピーという

少し長めの言葉を書く作業があります。

まだその部分を勉強できていないので、

わかりませんが、少し苦手かもしれないな。


苦手なことは、ちゃんと表現した方がいいですよね。

それを補ってくれる人が現れるから。

それが、チームであるわけだし。

まぁ、所詮いわきりもこんなもんかと思っていただいて結構です。

こんなもんですよ。

でも、凡人が天才に勝てる唯一の武器は、

考え、悩み、学ぶ。
そんな努力ができることだ。

私は凡人の中の凡人であると自覚している。

だからこそ、人一倍動かないといけないなって思ってる。

いつか天才を超えるくらいの存在になれたら

かっこいいよな。


noteは、宣言したので年内まで続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?