じぶんはどこまでみえるのか

社会人一人大学
人間本質研究部
部長のiwatakeです。
一身上の駄目な理由により
経済的な社会的弱者の位置につけておりますiwatakeなんですが、
改めて社会を見直す良い機会と思っております。
社会人一人大学と名乗り日夜勉強と研究に励み視野を広くしてきたつもりなんですが、
今回いろいろな方のご支援のおかげでなんとか生活させていただいているわけなんですが、その途中で見聞させていただいた、諸事情をかかえられ、悩みを打ち明ける人もいない人もたくさんおられる、私の認識不足でした。
再出発、再勉強、いままでどこをみてたのか、やるべきことはたくさんあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?