見出し画像

日々の生活に彩りを

おはようございます!

naoです。

今日の朝は久しぶりに朝日が綺麗ですね!

眩しいので、超安全運転で職場に向かいました。笑

最近の私は毎日充実しております!

平日はデイでの生活相談員。休日は鬼のように卓球に熱中しております。

楽しくて楽しくて、1日経つのが早い!

私にもこう思える日々が来るとは思いませんでした。

今の生活ができているのも、苦しく辛い2年間があったからこそです!

2年間の末期で休職した後私が行っていたのは、

とにかくできないことを探しました。


普通できる方を探しますよね?

けど私は長く働くそしてワークライフバランスを考えていくのならば、できないことの少ない職場で働くこそ生活にゆとりが出てくると思います。

できないことを探すと病んでしまいますが、

自分を見つめ直すのなら絶対に通らないといけないものです。

自分をかえることの負荷は尋常じゃないですからね。

そうなるとお金は儲けられないんじゃ。。。

お金は正直儲からないかも、でも働けない方が損失としては大きいのです。

私自身も年収がグッと下がりました。

ただ、普通に働けるようになったことを、周りが喜んでくれています!

それで幸せに過ごせるのなら私はいいと思いますし、生活に彩りを持たせることができました!

とりあえず皆様に何かお伝えできることがあれば、アウトプットしていきますね!

それでは一日頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?