見出し画像

誤認逮捕

教習所に通っていた時、その教習所で友達に会いました。
家も近所だったので、一緒に帰る事に。

俺の運転

50ccで2人乗り(違反)

裏道で帰れば大丈夫だろぉと。

順調に走りながら信号が赤だったから止まろうとした時、

友達「こんな狭い道で警察なんか来ないから無視して大丈夫だよ」

「オッケー👌」

ビーーーン

後ろから

フォーーーン🎶

「原付き2人乗りーー!
止まりなさーーい!」

警察来ちゃったよー⁉️

もう、止まれな〜い。

逃げてる最中友達は何を思ったのか、30キロで走ってるのに。

飛び降りちゃった。

そんな事したらー。

転んで怪我するー

と思ったら。

転ばないで、走ってる

しかも

身体は30キロのスピードの惰性が残っているから凄い早さで進むけど。

足がついて来れない。

上と下の身体の動きがバラバラ。

でも転ばないようにバランスを取って走ってる。

物凄い速さで、付いて来るー!

気持ち悪ーい⁉️

もう笑わさないでほしい🤣

その後すぐに捕まりました。

で、

「君は、とりあえずスピード違反ね!」(笑)

捕まったのは、飛び降りて走った友達の方でした。

まさかの誤認逮捕⁉️

同情してくれたのか、この日は違反切符は切られずに済み、バイクは押して帰りました。

オワリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?