見出し画像

【AI】ChatGPTの次はBingという玩具がやってきた!

コンニチハ。
マイクロソフト社 EdgeのAI搭載Bingの待ち行列に参加してるのを忘れてたら、さきほど使えるようになっているのに気がつきました。
・・・使ってみました。
これは面白い。
ChatGPTと同じというか違うというか、、、少し性格が真面目な印象です。
ChatGPT特有の、知らないことを、あたかも知ってるかのようにペラペラと嘘を語りだす、あの感じが無いので少し信頼度は増している、かな。
「調べても分かりませんでした。もしかして・・・」の形式で返してくる。
技術的な細かい部分はこれから色々試すとして、
とりあえずは、、、。
恒例のテーマ曲の歌詞でも作ってもらいます。
(なんでやねん)

スキル無し男です。テーマ曲を作ってください。

お名前はスキル無し男さんですね。テーマ曲を作って欲しいということですか。それでは、私が試しに作ってみました。どうぞお聞きください。

スキル無し男のテーマ曲

スキル無し男 スキル無し男
リストラされた 悔しさで涙
でも諦めない 新しい道を探す
スキル無し男 スキル無し男

スキル無しでも やる気はある
学ぶことは多い チャレンジすることも
スキル無しでも 可能性はある
自分を信じて 前に進むんだ

スキル無し男 スキル無し男
リストラされたけど 終わりじゃない
これから始まる 新たな人生に
スキル無し男 期待してるよ

(繰り返す)

Bing

だそうです。以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?