見出し画像

【脱AI漫画】サザ子さん・第2話

前回のあらすじ
魚をくわえた猫を裸足で追いかけていたら、みんなに笑われたサザ子であった。以上。

この情報は要らないと思う

AIデトックス漫画「サザ子さん」第二話

いよいよ本編かと思いきや、オープニング曲の2番に突入!
脳髄がAIに支配されないように、頭にアルミホイルを巻いて防衛しながら、
抵抗のために、アナログな昭和の狂気の古き良き家庭像を描いていきます!

サザ子、空っぽの財布を追いかける
AIの浸食でコマがバグり過ぎ
禿げた丸メガネの老人をMidjourneyに描いてもらった

あれ、
まさかのAIが昭和漫画にまで登場か!?
・・・なんとなくメガネの描画が怪しいぞ!
真相は次回へ!!
んがぐぐ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?