新しい地球と古い地球

的なタイトルの本があったから、立ち読みしてみた。

同じようなことを言っていた人たちと活動していたこともある。

この手の話、どちらに行くかは自分で決めるとは言うが、新しい地球に行きますと言えば行けるのかが曖昧というか、周波数がどうだ、エネルギー的にどうだになる。

結局、行きたいと言っても行けない人もいるなら、どっちでもいい。

が、今の地球に満足はしていないので、行けるなら新しい地球がいい。

でも、今の地球(古い地球?)のほとんどの人が新しい地球行ったら同じではないのかね。

周波数上がった人だけかもしれないが、そうなると少ないのかな?

5次元に上がるという話のようだが、どうなってたら5次元に行ける条件を満たすのか。

五次元文庫は読んでいましたがOKでしょうか。

新しい地球に行けばドキドキできることに出会えるのか?

また、自己顕示だったり、マウント取りたがったり、周りに感謝できない人間がいるなら、古い地球でも同じじゃんって今は思ってしまう。

そんなひねくれた人間でさえ、5次元の新しい地球に行け、これが5次元だ、って頭ガツンと殴られるような衝撃がある世界に行けたら、またこのnoteでごめんなさいと言おう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?