雨の夏至

今日は夏至。

夜も明るいのはうれしい。

暑い日もあるが、過ごしやすい。

よく話すのが、最高気温28℃、最低気温18℃で固定された場所に住みたい。

気温に左右されるのが本当に嫌だ。

安定を求める。

夜寒くないのは最高。

たまたま見た情報で、夏至の日に朝日を浴びようと。

雨降ってたけど。

最近は4時には明るいのかな?

今日も4時30分に起きたが、雨だったけど、空は明るかった。

今日は臨時で別の仕事に呼ばれている。

まきのセレクトは営業日だ。

スタッフさんに任せよう。

明後日にクリエイターズマーケットに行く予定。

なんか面白いものを作ってる人に出会えないかな?

見たこと無いもの。

常識の範囲外なら、なお良し。

けっこう探しているけど、難しいね。

どっかにいる、あなたに早く会いたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?