見出し画像

4月3日(水)活動報告

本日もいわせちゃやOPEN✨

あいにくの曇り空ですが、
岩瀬住吉公園の桜は見頃になりました🌸

やっと満開🌸

いよいよ新年度です。
いわせちゃやもスタートしてから
丸1年が経とうとしています。

『こんな場所があったらいいな』
『じゃあ、やってみよう!』
からのほぼ勢いでのスタート。

たくさんの人たちの協力のおかげで何とか続けています。

春はいろいろな節目の時期。
体調の変化も多い時期なので、
慌てず、無理なく、マイペースに。

今日も春休み中の地域のママさん親子で遊びにきてくれました。
なんだかんだおしゃべりやそれぞれのやることやりつつ、
最後にウクレレを弾いたり。
(あー、楽しい!)

2階を片付けて帰るときに、
ちょうど1階で活動されている方に
遭遇。
いつも、いわぽんホール関係の
メールでやり取りだけだったので、
お会いできて嬉しくなってしまった!

鍵を締めながら、ちょっとおしゃべり。
『ウクレレの音が聞こえて来ました』と。ウクレレサークルのお話をしたら、興味を持たれてました。
『岩瀬自治会はいつも楽しそうでいいですね♫』というお言葉も。
なんだか、嬉しくなりました。

岩瀬自治会は、いつでも
皆様のお越しをお待ちしています。

(富田)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?