見出し画像

4月19日(水)活動記録。

今日は私と高校生の娘二人で準備の続きをしつつ、
ひっそりとオープンをしました。
娘は来て早々に岩瀬住吉公園にトカゲを探しに行ってました(笑)
(高校2年生ですが、相変わらずw)

私は前回の打ち合わせで準備を進めた告知チラシや受付準備などなど。
告知チラシは早速自治会長の神田さんが印刷し、掲示してくださいました。
自治会地域には10カ所の掲示板がありますが、ここもいつも管理して最新の情報に保ってくださる役員の方がいるため、明るく賑やかな掲示板に。
管理の行き届いた掲示板も防犯の一つですね♪


今日は準備をしていたら自治会長の神田さんも立ち寄って下さったので準備したお茶を飲みながらほんの少しおしゃべりしたり。
アスケんの今までの流れなどもお話ししつつ、とても良い時間でした。
午後から「いわせの手しごと」のKさんも様子を見に来てくださったり。
次回から使う小物などを整理して準備完了。

来週は外にタープを出してみます。
どのようになるか分かりませんが、とにかくやってみます。
娘はチャームのサンプル準備を頑張り、Yちゃんはコーヒーのラベルイラストを完成させました。
あとはイラストのオリジナルラベルのドリップコーヒーが完成するのを待つばかり。今から仕上がりが楽しみです(^^♪
ラ・マシアさんのパンやお肉屋さんのおいしいメンチカツなど販売しようと思っていますので、お昼にいかがでしょうか?
皆様のお越しをお待ちしています。
                              (富田)                       

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?