見出し画像

#SaveOurCityChiba

京都の松倉さんが始めた #SaveOurCityKyotoに賛同して 、千葉市の情報まとめる共同マガジンを用意します。

以下、松倉さんがまとめてくれた始め方を記載します 

店舗の方


1. noteで店舗のアカウントを作成してください。(無料)
2.BASE / STORESで店舗アカウントを作成してください。(無料)
3.noteとBASE / STORESのアカウントを連携してください。
以下、連携方法まとまってます。

4.今の状況とチケットページのURLを貼った記事をnoteに投稿してください。
5.書いた記事に[#SaveOurCity]をつけてください。

こちらの記事が参考になります。

以上です。

----

支援者の方

■千葉に繋がりがあり/noteアカウントをお持ちの方

この記事にid書き込んでくれたら共同編集者の招待送ります。
一緒に#SaveOurCityChibaに[マガジンに追加]しまくる作業お願いしたいです。

■千葉に住んでない!/noteアカウントをお持ちの方

#SaveOurCity ●●●の共同マガジン作ってあなたの街のSOSまとめを作る。[●●●]はあなたの町の名前。この記事と同じように有志メンバーを募る。

■noteアカウントを持ってない方

応援したいお店のチケットを買ってあげてください。そしてシェアしてあげてください。そのお店の記事でも、マガジンでも!

千葉のスクラップ部隊お仲間募集中!コメントにnote id貼ってください。
その他の街の仲間も、家にいながらできることやりましょー。

ーーーーーーー
この記事は、岩沢兄弟 弟 いわさわ たかし が投稿しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?