見出し画像

東宝予想日記2024/9/1

明日から9月!東京大戦!
レナ🐼来店、激アツイベント!!!


🔹前日の振り返り🔹

※昨日の予想から一部抜粋
⭕️KATTENI→KATTENI甲子宴→vs アイランドの取材→vs→ゴジエヴァ
⭕️vsアイランド→勝ちに行くならもちろんヴヴヴ
※ホールのトップ5の出玉の平均を競うイベントらしい
目指せ平均19000枚
⭕️31日→31→🦏→アイム、ゴージャグ、ガールズ
⭕️月です→月→グランベルム
🎯襲来→デュラハン(デストロイヤー)襲来→このすば
⭕️襲来→怪人襲来CZ→ワンパンマン
⭕️慎ましやかにパッと光って→ゴージャグ
⭕️パッと光って咲く→ハナビ
⭕️パッと光って咲く→キンハナ、ドラハナ
🎯祈っております→無名の祈り→カバネリ
⭕️☆彡→流れ星→天膳
⭕️☆彡→流れ星→ペガサス流星拳→星矢
⭕️21:01→21+1→22→22台→ゴージャグ

まず、KATTENIの取材?イベント?に力を入れるのかどうか。勝ちに行くならヴヴヴ一択。昨日ローテ終わったと見せかけて、やりそうw

あとはパッと光って咲く、ハナハナのようだが
絢爛豪華とはいかないと言ってるので、ジャグ、花はただの高配分?
慎ましやかにパッと光るといえばゴージャグ。
31サイでもあるから、ゴージャグ?

昨日めちゃくちゃハナビ示唆だったのもあって、今日のこれがハナビ示唆?

☆彡 こちらの絵文字も新しい(いや、めちゃくちゃ古いんだけどね)
流れ星、流星といえば星矢

ヴヴヴ>星矢>ハナビ>ゴージャグ>🎯このすば>グランベルム>ワンパン

🔹前日の答えと感想🔹

カバネリ(17),シンフォ(10),このすば(3),ゴーヤ(1)
盛大に外してしまいました。
このすば途中2台空いてたぞ😇

🔹🦍着任後過去1の日のまとめ🔹

ここから先は

943字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?