やべーものを秋葉原で買った話


秋葉原に行きました

めっちゃ雨

主な目的はPCパーツの相談とキースイッチの購入、Splatoon3のDLカード
あとクイズノックスタジアム

ツクモexさんへ突撃

超要約すると
「IntelもAMDもそんなに変わらんけど複数同時に起動とかすんならIntelだし最近のソフトとかAdobe系統はIntelの方がいいかも

グラボは原神やりてえなら1660Super以上かな
Radeon??やめとけやめとけ」

一旦退散
Dosparaも行ったけど聞けそうな人いない(担当が全員出払ってる)感じだったしパソコン工房は分からんかった

パソコン工房、少ないキー数のキーボード買おうとしたけどやめた
kailh SuperSpeedSilverってなんですか????買ってみます

20個(880円)
1個44円だぜ???めっちゃ安い
あとキースイッチオープナーも購入 地味に欲しかった

レジャランにGO

Welcome to QuizKnock STARDO...

STADIUM!!!!

イベント中のイントロクイズやりました

当たったやべー回答
「RedbyFullMetalJacket」
「TAKAYOSHITAKASYUNN」(TripleCross)
「せかいのはてにやくそくのがいかを」
「こんのひおりのこんじきていげん」


長すぎるんよな

5戦4勝 プレビュー問題はヌルゲーです

ただLOVE IS ORANGEとTiempoLocoのイントロを間違えました

本編

飯食ってもう一度ツクモ電機へ

行こうとしたらツクモ電機リユース館なるものを発見 ちょっと見てみる



やべーもん見つけてしまった...




買っちった

買っちまった

まだデスクトップPCどころか何もパーツ買ってないのにグラボ買っちまったよ...

だってRTX3060の白色が40000円だぜ??????????安すぎるんだよ買うしかないだろこんなの

何もわからない事を買う時に店員さんに言ったら購入手続き中にめっちゃ教えてくれた...感謝🙏

かっこよすぎだろ...


という訳で
「不定期更新 自作PCを作る」
始まります 多分



あ、あとSplatoon3買いました
9/9はよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?