記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

夏コミC104戦利品感想駄文ExtraStage(R-18)

メロブで頼んでた方のエッチな方です


合同ひとりえっちのお時間です!/メリサン


これC104新刊内Tier1です本当にありがとうございます
やばすぎて本買ったのにDLsiteで電子版買いました本当にありがとうございます


プラナちゃんのはじめてのオナニーをアロナちゃんが手伝う本
基本おもちゃを使う(というか終始おもちゃ)から性癖にぶっ刺さってくる
後半の隠れながらするところはマジで良いのでみんな買ってくれ


トロけるフェイス

トロ顔合同とか俺得すぎないか?

30名によるトロ顔だけのイラスト合同本
普通にトロ顔ってえっちなんですよ


フェロモン・ガールズ/カンザリン

突然のオリジナル枠
TLにエッチな絵を流しまくってくる股間に悪い人です

イラスト集だから感想が弱くなってるけども、裏地無し濡れ白スク水はやばかった


ラブ・イット・ワン・モア/またのんき▼


またのんき先生のスケベウサギが帰ってきた!!

前作「ラブ・イット・ワン」の続編的なもの
こいつも本を買ったのに電子版を買った
というか本が到着遅くて待ちきれなかったから上のアロプラ本と一緒に買っちゃった

中出しの事廃棄って言うのやばい
どこまで卑しいんだこのウサギは

えっそのままみんなの所戻るんですか????????


生塩調教/柚子れもん


まずい!性癖がバレる!

けど構わず感想書くぜ!俺は!!

本番無し(良)
機械責め(良)
強制絶頂モノ(良)
3点責め(良)
ノア(神)

ただムチはちょっと……

人を選ぶけど、俺はこういうのが好き
読んでみてね!😁(KNT食堂)


先生が望むなら/半里バード9

TLに流れてきた表紙絵だけ見て買ったようなものなんですが、一体中身はどんな内容になっt

うわ!!!!!!!!!!!!!!!初っ端放置責めですか!!!!!!!!!!!??!??!??!!!!!??!?!

おもちゃ責めは俺に効くって前の記事でも書いたろ
まあこの本買ったの私なんですけどもね

最後のセリフ、”良”です


悟リの教示者-シッテムの箱篇/神奈弥沙

上の本と同じサークルだったから買った本
ずっとプラナちゃんとえっちなことしまくるぞ

所々どっかで見たマンガの構図とかセリフとか入ってきて集中できなくなるけどそれ以上にえっちです


お姫様は王子様の女王様!?/ふ射

よく菌糸先生と一緒にTLで見る人
ド級のマゾ、ドマゾってこととTNTNが小っちゃいってことしかTL情報で追えてないんだけども、まさか本の中の先生もTNTNが小っちゃいとは思わなんだ

勃起のSE「ぴこ♡」でしばらく笑ってた


透き通るような世界観なのに…Vol.04/オーマンズリーダス

TLで流れてきたから買った本
生えてない方が好みなので会場限定本は買いませんでした

自分からくるタイプのおじさん、いいですよね
大体先生にがっつかれて受け入れる方のホシノをよく見るけどこっちもまた趣深い


ヒナ、おねがい!/ビーム

ずっとヒナだけのイラスト本
TLで見た!ってなって買った本

鼠径部の描き方がエロすぎる
というか鼠径部しか見てない ごめんなさい


パンデモニウム・あまあま・デーモン/ドゥームブレイク

よく菌糸先生と一緒にTLで見る人2
あの人の周辺マゾしかおらんのか?菌糸先生もそうだけども

未実装なうえにストーリーにちょっとしか出てないキャラで描けるのすげえよ
内容はずっとチアキとイロハにあまあまマゾプレイされる本

あまあまマゾプレイって単語何?


魅惑のトライアングル/あきのじ

あ!TLで見た絵だ!ってなって買った本
ひたすらに高品質パンツイラスト本

って思ってたらパンツ半脱ぎ鼠径部温泉シグレ出てきてクソ大声出た

これTwitterとかにイラスト無いんですか?????

https://www.pixiv.net/artworks/116433290

ありました


私はもう大人です2/うのみき

TLで見t(ry

もう表紙の時点でえっち
リードですじ隠してる構図天才すぎる

1でそういう関係になっちゃったからなんとかひどい事して関係を解消したいけど女の子の方がノリノリな本

野外露出っていいんですよね

また感想記事で弱点バレたわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?