記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

夏コミC104戦利品感想駄文


そのままです
帰宅してバッグから取り出して積んだ順に書いてます


ちょっぴりHなモモトークVol.1

見えてなければ健全なんですよね
29名とかいう暴力みたいな数の絵師が集まったとんでもねえ本
性的描写(?)はありません

ただ、三脚たこ先生、Yarn先生、CheLA77先生、綱渡りしてます?
本当にありがとうございます


シロコLog/ちこせわと

全部シロコ。
ぜぇーーんぶシロコ。
時々セリカ。

Twitterに上げてたシロコの絵をまとめたもの
描きおろしがあるかどうかは把握してません

俺はこの人の描くシロコの鼠径部に毎度やられております

https://x.com/T1kosewad78/status/1788033051630686542
https://x.com/T1kosewad78/status/1791308339424743876
この2つマジで良いです


憧れだけじゃありません!/48OKU

カンキリ本
カンキリいいよな

わかる

本にしてくれてありがとう
それしか言葉が見つからない(語彙力不足)


No.4809 #3/48OKU

twitterとかPixivとかSkebとかの絵の再録本っていうんですか
大体本人のTwitter飛べば見られます

https://twitter.com/48okku


GOTTAMIX 21/Sally

毎年お世話になっております
毎回1枚絵を数枚と描きおろしマンガとIIDX上位曲の解説を収録している弐寺本
ただSP八段の自分に惑星鉄道SPAの解説は意味ないのよ
毎回マンガと絵を楽しませてもらってます


オンリーワンダーサマー/しぐきち

いつもお世話になっております webと合同誌の再録+描きおろし+ゲストのイラスト集
描きおろし2枚目(シロコ*テラー)でこういう雰囲気のも描けるんですね!?になった
ハレ……いいよな

ぷおえ~ん


ナヒーダ vs beatmaniaIIDX/みずっぽい

今日買った本の中で一番意味が分からない組み合わせ
どうしてナヒーダと放浪者に弐寺を?????

beatmaniaIIDXは女の子を脱がしながらテニスをし、秒間最高33ノーツを叩くゲームです


Kayoart Vol.2/Kayo

見えてなければ健全なんですよね(2回目)
スカイフェザー大好きマンことkayo先生のスカイフェザー+αのウニキャライラスト集
https://x.com/kayo_6795/status/1768269367513661512
これがマジで良いです


ホシヒナ無人島ふたりきり/風川なぎ

既刊
Twitterで見たやつ

今年はホシヒナが来る
でもこの本去年のなんですよね、預言者?
もしくは去年からホシヒナはキていた?
それはそれとしてホシノのペースに呑まれるヒナは公式でも二次創作でも良い


ホシヒナ夜の空ふたりきり/風川なぎ

この人ヒナ好きすぎるな?
もうこのヒナが可愛いのか恰好良いのかどっちなのか分からん
いやどっちもか

二次創作って公式の設定と同人作家の自由な発想が混ざり合って生まれる新たな可能性を作者の数だけ見られるからやめられないってばよ
ヒナ吸血鬼概念、良いです


ヒナ委員長の1日中ダラダラしないと出られない部屋/風川なぎ

produced by アコ

やっぱこの人ヒナ好きすぎるな
急にラーメン三銃士のパロディ出されると普通に笑う
書きたいことがあるけど書くとネタバレになっちゃうから気になる人、ヒナを休ませたい人は読んでくれ


鉄血のアーカイブ -異世界オルガ- エデン条約編/えんぎよし

さっきナヒーダ本が一番いみが分からない組み合わせって言ってたけどこれも大概だな
オルガが先生だったらの世界線のブルアカのお話
多分過去にTwitterで見た気がするけどいつの間にエデン条約まで行ってたんですかオルガは

そもそも鉄血のオルフェンズを見てないからマジでネットのオルガイツカしか知らないんですけど読んで大丈夫なんですか僕は

大丈夫でした


Love it Archive/Ruu

表紙買い
ミヤコかわいいよミヤコ
はあミヤコがたくさん
ミヤコかわいいよミヤコ
マリーかわいいかわいいね
バニートキもかわいいかわi


なんだその鼠径部ラインはキサキィ!!!!!!!!
これR-18本か!!!!!!???!?!?!?
いや違うか……


えびらび/稀周悠希

こういう日常系二次創作、酒飲んでつぶれた翌日の朝のしじみ汁並に沁みる

本当にこれだった
ただこれを書いてる時間が午前1時とかで腹減ってる時に飯の描写めちゃくちゃ入ってきつかった


アロプラな日常/はしたかさん他

しじみ汁、2杯目―――。
アロプラかわいいかわいいね

いや只々かわいいな(語彙力不足)


雛鳥の帰巣-空崎ヒナはクレープの夢を見たか?-/らくら

二次創作って公式の設定と同人作(2回目)

夢の世界のifルート、ちゃんと変わってる設定の辻褄合わせもしっかりしてるしこの本こそTHE・同人って感じ
ヒナが責任を負わない夢のような夢の世界でヒナ自信はどう向き合うのかの描写が本当に良いです

ところで先生、あなた先生じゃなくてニャルラトホテプですよね?


フェチクロス研究会Ⅱ/ハルカナヒロ

いや凄かったよね
ラスト30分ぐらいで買いたい本あったから買いに行って帰る道中でこんな癖な本見つけちゃってさ、もう大変だったんだから

サークル主に謎の感謝を伝えて買ったけど、この界隈にもこういう癖持ってる人がいて助かるわ
というかサクラコ(覚悟のすがた)とかがもうそれの皮切りみたいになってるしいるにはいるか

ラバースーツヒナタと野外露出ソフト拘束マリーが良かったです

そういやここ全年齢向けの方じゃん間違えたわ だってこの本R-1……


全年齢!!?!!??!?!?!?!?!!?!?!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?