記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

夏コミC104戦利品感想駄文ExtraStage

メロブで頼んでたやつです


CCC -Cute,Colorful,CheerGirls!!!-②/りゅうら

りゅうら先生のイラスト+漫画本
チア衣装っていいですよね

俺もヒナにがんばれがんばれ♡されたい


薫る私の日々に青春を!

カズサ。

ずっとカズサ。

約71ページずっと杏山カズサ。

いろんなカズサ。

カズサ。

宇沢がバレバレの変装して3冊ぐらい買っていきそう


ちょっとHなブルアカ本 サマーコレクション/晃田ヒカ

イラスト本
見えてないので健全です

この人の水に濡れた肌とか服の塗りの質感は異常
いつもミヤコ抱き枕カバーにお世話になっております


ミカとサオリが現代転移する本/ica

そうそうこういうのを読みたいんだよ俺は
ってサンプルの段階でなった本
これが現パロってやつなんですか?
いや転生系だからちょっと違うんか?そこの所よく知らないんですが

ミカとサオリが現代日本に転生(転送)されて色々頑張る本

世間知らずなミカと世間知らずだったサオリの対極の描写がうますぎる


ギガモモイ!!!/ていか


お前か


表紙の圧が凄すぎる
ヘイローベイブレードといい乞食のグルメといい何食ってたらこんな発想思いつくんだ本当に

普通に生徒描いたらかわいいのにどうしてネタの方向に進もうと思ったのか
まあそれが美味しいから買ってるんですけどもね

衝撃のラストはキミの目で確かめてくれ


現在公開されているエピソードはここまでです。/ホシノ

そういや今年のワルキューレ水着イベってアビドス3章更新途中に来たよねって話

アビドスともワルキューレとも関係ないはずの生徒がいるけど疑問に思ったら負けだと思ってる

こういう世界線であってほしかった(3章の話)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?