ココナッツを買った話

ココナッツを買いました

どこで買ったかって?業務スーパーです(398円)

竹ストロー付き
竹ってストローになり得るんだね、紙ストローじゃなくてこれでいいやん

ただココナッツだからかっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったいのよこれが

アシストみたいに上がちょっと切られてたけどそれでもストローが通らん

ガンガンしてたら通った

さてそのお味は如何に







...





まっっずなんだこれ

そもそもナタデココを想像してた俺が悪いけど全然味しない
ココナッツ臭は凄い そりゃそうだココナッツだもの

抽出


弟が割ってみたいっていうから割ってみることに

サクサク

弟「マカダミアナッツみたい」


ここからでしたよ

全然刃が通らん

マジで固い 全然割れない

調べたら「包丁の裏側で叩いて割る」って出たけど無理よ

オーブン戦法の準備しながら見つけた兵器

パン切り包丁


丁度よく食用のノコギリっぽいのがこれだった


なんで割れるねん...


スプーンで中身を削ぎ落としていきます

なんやこれ

削ぎ落としてる時マジで一瞬だけ果肉取り皆伝だった
写真左の大きい果肉がそう




マージで言っていい?


味のしないイカ食ってるみたいな

これはハチミツときな粉をかけたイカココナッツ




終わりですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?