【女の生態】ヤリたい男へ。女の生理周期を把握すれば、打率が格段にあがる話。

先のことはわからないが、
おそらく私の性欲のピークは20代前半の頃に過ぎたと思う。


ハタチで処女喪失後、それまで抑圧されていた性エネルギーが爆発して、
当時は、寝ても覚めても、エロいことばっかり考えてた。

極端なデブとか、体臭がキツイとか、
生理的に無理でない男以外は、気軽にセックスしていた時期があった。

そんな生活も、結婚・妊娠・出産を経て、一変した。
もうすぐ結婚6年目になる夫とは、仲はいいものの、セックスレス状態。
とくに2人目が産まれてからは、1年近く「したい」と思えなかった。

でも最近は、数か月に1回、自分の理性ではコントロールできないほど、
ものすごい波が押し寄せることがある。

前回の生理開始日をカレンダーで確認しながら、
「あ、今月もまたやってきたな」と腹落ちする。

産前、わりといつでも「ヤリたい」と思っていた私も、
産後はほぼ性欲がなくなった。

その反動のせいか、排卵日に感じる性欲の振れ幅が半端ない。

どんな感じかといえば、

・排卵日が近くなると、セックスしてる夢をみる。
・眠りながらオーガズムを感じていて、目覚めるとその余韻が残っている。
・1日中ムラムラがとまらず、下着のなかは常に湿ってる。

といった具合だ。

個人差はあるだろうけど、
排卵日の女って、たぶんみんな似たような感じ。

エネルギーに満ち溢れているので、気軽にセックスしたくなるのだ。

男性も、パートナーの生理周期を把握すれば、
打率が上がるのではないだろうか。

普段は性欲のない妻でも、月に1回、排卵日前後はすんなり受け入れてくれるかもしれない。


ただし排卵日が近いセックスは、妊娠のリスクが最も高くなるので、避妊はいつも以上に気を付けて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?