見出し画像

【ラグナヴェール プレミア レストラン】大阪駅28Fでランチ

こんにちは。岩﨑です。

先日友達から、高級ランチのペアチケットをもらったので、早速行ってきました。

場所はなんと、大阪ステーションシティ28階。

そんなエレベーターあったんだと、行く前からワクワクでした。

JR大阪駅中央改札口から徒歩1分。ノースゲートオフィスタワーのエレベーターで28階へ。
結婚式場も隣接しており、とにかくおしゃれです。

予約時には好まない食べ物、アレルギーなどをきいていただき、それに応じてメニューや具材まで変更するというおもてなし。気遣いのプロです。

招待券をいただいたので、今回はこれだけ食べて1400円。

持つべきは仲間だなと感じた時間でした。

また行かせていただきます。


岩﨑聡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?