すぐそこにある性売買 ※削除したツィート

Tremendous Circus公演「メサイア・カーミラ」観劇後の12月19日に投稿したツィート。#トレメンドス #メサイアカーミラ のハッシュタグ付けたけど、ぐだぐだな現実をぐだぐだと書き綴った内容なんで、こんなのをネットに置いとくと折角のお祭り気分に水を差すようだし、見るからに邪魔くさい感じがするんで、twitterから削除してnoteに移動しました。

Tweet 1
恐ろしいことに気づいてしまったんで。#トレメンドス #メサイアカーミラ
【ネタバレ注意!!】
店舗型風俗店を客の男ごと爆破するシーンがあったけど、今やそんな戦術では敵を倒せないほど性売買は異常進化してる。性売買する手段が風俗店からデリヘルになったことで性売買の拡散と透明化が加速。そして…

Tweet 2
今やSNSで性売買が行われる時代になってしまった。“SNS 売買春”“ネットカフェ 売買春”で検索してごらん。いくつも記事が見つかるから。劇中では女性を虐げるシステムとして家父長制と資本主義が挙げられていたけど、インターネット・SNSもこれに加えるべきじゃないだろうか? #トレメンドス

Tweet 3
今ほど性売買が透明化されてる時代はない。まさしく「いつでもどこでも売買春」。ネットで売買春できるという事実はもうネット社会に拡散してる。苦しんでる女の子が「助けて」とSNSに書き込むと、買春者の男たちが群がってくる。後は女の子をネットカフェの個室に呼び出して売買春。#トレメンドス

Tweet 4
しかもネットを使った売買春って本当に外から見えないんだな。風俗店もラブホテルも必要ない。スマホさえあれば買春者の男が簡単に女の子を呼び出せてしまう。呼び出す場所は普通のホテルとかネットカフェとか自宅とか。どこにでもある普通の場所が売買春に使われてちゃもう分からない。#トレメンドス

Tweet 5
【閲覧注意!!性犯罪・重大犯罪に関する書き込みです!!】
ネットを利用した犯罪はこれだけじゃない。女の子を騙して裸の写真や動画を撮らせる。それをネットに拡散する。児童ポルノとしてネットで売買するetc。さらには反・性売買の社会運動に対する誹謗中傷・デマの拡散。#トレメンドス

Tweet 6
【閲覧注意!!性犯罪・重大犯罪に関する書き込みです!!】
最悪の事件だって起きている。2017年に起きた座間9人殺害事件。これに利用されたのがtwitterだった。
※この事件はほんとうに酷い事件なのでネットで調べる時は注意してください。
Tweet 7
ここまで書いたら分かるよね? もはやネットは女性を加害するシステムだと認識すべき。そして、今や吸血鬼が真っ先に殺すべきは、ネットを悪用して女の子を食い物にするサイコパスの男たちだよ。
#トレメンドス

Tweet 8
蛇足:
でも #トレメンドス#メサイアカーミラ を観劇したというのに、感動して泣くこともせず、感動しましたと言葉で伝えることもせず、こんな文章をtwitterにUPする私ってほんとうにサイコパスだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?