脳が破壊されてました

【不快なことばかり書いてます。不快な思いをしたくない人は読まないでください】

毒親に育てられましたけど、何か?
大学在学中に精神疾患で留年しましたけど、何か?
統一教会の関連団体に勧誘されて洗脳されて、その後で脱走したら車で追いかけてこられて拉致されそうになりましたけど、何か?
リストカット経験済みですけど、何か?
正社員だった頃、上司のパワハラでメンタルやられて退職しましたけど、何か?
ニューハーフに憧れていて女体化も考えてたけど、女性ホルモンの注射で鬱になるって話を聞いて諦めましたけど、何か?
芸能関係者を名乗る男に声かけられてついてったら無理やり酒飲まされてアパートに連れ込まれてレイプされそうになったんで、加害者殴り倒して逃げてきましたけど、何か?
一緒にバイトしてた年下の暴力男と付き合って性欲のはけ口にされましたけど、何か?
自殺者2人も出した集合住宅に住んでて親戚も2人自殺してますけど、何か?
希死念慮に何度も取り憑かれてましたけど、何か?
過去の出来事を心療内科の医者に話したら、受診のたびに入院を勧められるようになって嫌気がさして勝手に通院止めましたけど、何か?

書いてて気持ち悪い。

どうせこういうことは今しか書けないから書くよ。Twitterってやり続けるとほんとにおかしくなるけど、それでも5ちゃんよりはマシ。でもこんなぐだぐだいつまで続くんだろう?

これまでメンタル潰れること何度も経験してるけど今年の夏にまた潰れた。

パワハラして性加害する演出家のせいで。
ネットで被害情報を見続けたせいで。
ネットで攻撃的な書き込みを見続けたせいで。
ネットで何度も何度も刺された。言葉の刃が刺さって心に傷が出来て、その傷が癒えないうちにまた傷をつけられる。

苦しい。息が詰まる。胸が締め付けられる。
みんなに無視されてる。
みんなに攻撃されてる。
加害者は地獄に落ちろ

毎日毎日がその繰り返しで脳が破壊された。人間の脳が破壊されて、人間の脳が押さえ込んでた動物的な本能がむき出しになった。人間から獣レベルまでメンタル潰れて、その後で爬虫類レベルまでメンタル潰れて攻撃本能むき出しになって。

みんな敵だ。
おまえも敵だ。
攻撃してやる。
食い殺してやる。

あんな状態からここまで回復したのが不思議。

#演出家はレイプをやめろ

トレメンドスサーカスの芝居観て、これまでため込んできたグダグダが全部ぱーっと離れてったみたいに感じて気持ち良くなって、もう自分は病気とは関係なーい!! って思ってたんだけど、しばらくしたらまたグダグダな毎日が戻ってきた。

あたしも脳を破壊されてた。
何度も何度も脳を破壊されてた。

#演出家はレイプをやめろ

あたしが観た舞台で、演出家はあたしの大切な人たちを加害した。
そしてあたしの脳を破壊した。

セクハラする演出家、パワハラする演出家、レイプする演出家、俳優を自殺に追い込む演出家、そんな演出家がいるのに見て見ぬふりをする大多数。

#演出家はレイプをやめろ

あたしはもう戻れない。無邪気に芝居を楽しんでいたあの頃には戻れない。

でも構わない。もう演劇の世界はあたしの居場所じゃないから。

#演出家はレイプをやめろ

あたしは新宿歌舞伎町に沈んでくる。
性暴力と性被害の温床みたいな街だけど、あたしはあの街が好き。
心が傷ついてたって、心に闇を抱えてたって、メンタルやられて頭がおかしかったりしても、お金さえあってお店で暴れたりしなければ、誰でもお客として扱ってもらえるから。

あたしって何なんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?