day18 - 無 -

今日から会社の休暇にはいるわけですが、、、

仕事がないってこんなに暇なんだなと、実感しています。

代わりに短期バイトをやってみるのですが、自分は全く興味のない、やりたくない仕事なので、完全に無心で働くといった感じです。

こうして振り返ると、今までの仕事は恵まれていたと思いますし、自分は熱を注ぎ込める仕事じゃないと、全くやる気がでないんだなと改めて思います。

今日からまた新しい生活にある意味なるとは思いますが、次の仕事までの空白期間を無駄にせず、何か新しいことや発見をしていこうと思ってます。

とにかく行動、動くことで目の前の景色は変わっていくはず。

今日も動いていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?