見出し画像

おしりの学校、開校します

この度、オンラインにて、「おしりの学校」を開校するに至りました。
入学者同士のコミュニティ形式で、楽しく学べる仕組みです。

私の健康やフィットネスにおける知識や経験を”惜しみなく”、”楽しく”、”わかりやすく”お伝えできる自信がります。
知識や経験の共有だけであれば、私からの情報じゃなくてもいいかもしれせんが、”楽しく”、”わかりやすく”学んで実践できるのは、「おしりの学校」だけだと自負しています。(これは間違いない)

開校に至った背景を説明させてください。
正直、会社(株式会社OSHIRI)の資金繰りに、もの凄く困っています。
今月来月ベースで乗り切れるか否かの瀬戸際なんです。
直近の運転資金が必要で、現状、金融機関から融資を受けられる状況でもありません。

でも、わたしは「おしり文化」を諦めません。
エンタメに乗せて、全ての老若男女におしりから美容と健康と勇気を届け続けたいんです。
私の知識や経験をたくさんの人にお伝えして、「ココロもお尻も上向きに」していきたいんです。

お願いします。
この局面で、私、おしり工場長を信じて、「おしりの学校」に預けてもらえませんか?

お願いします。

<こんな人にオススメ>
・ヒップアップしたいが、やり方がわからない
・運動はしなきゃって思ってるけど、一人ではなかなか続かない
・運動はほどほどに。でも日々のパフォーマンスをアップさせてイキイキと過ごしたい
・ぶっちゃけ痩せたい
・おしり工場長を助けたいから、この企画に乗っかりたい

【おしりの学校オンライン入学無料説明会Facebook LIVE】
▶︎ 6/10(月)21:00〜
 ★入学説明会参加者特典あり!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?