見出し画像

株式会社OSHIRI(おしり工場)からのお知らせ

2024年7月末をもって、ハルカとエリは、おしり工場員を卒業することになりました。

ハルカは、2021年の7月より、おしり工場長と二人三脚で組んでおしり工場のブランド育成にがんばってくれていました。
エリは、2022年の3月から、グループレッスンをメインに、各種イベント運営にもたくさん協力してくれました。

彼女たちの卒業は、彼女たちの意思によるものであり、今後は新天地での活躍を期待したいと思います。
2022年から「レッツ!おしり!!」というオリジナルのプログラムを打ち出し、各種メディアからの取材があったのも彼女たちの多大な貢献の賜物です。
おしり工場員がいなければ、現在のおしり工場ブランドは存在しませんでした。

これまでの彼女たちの活躍には心から感謝をしています。
ありがとうございました。

おしり工場としてのグループレッスン「レッツ!おしり!!」は、今後も継続して盛り上げていき、おしり文化の普及に繋げていきます。
引き続き、ココロとお尻を上向きにしていくおしり工場を、どうぞよろしくお願いいたします。


株式会社OSHIRI 代表取締役 杉浦巌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?