見出し画像

【超雑談】ありえない理想の待機所を考えてみた【当欠ゼロになるかも】

10年風俗業界で働いた私が考えた、理想の待機所

10年間でつのった想い‥



立地 駅直結、1番ホームから歩いて1分


待機所が入っているビルの1階が、24H営業のドラックストア併設のコンビニになっている


ちなみに2階が待機所


ハイヒールとダル靴も余裕で入る大きさの鍵付きシューズボックスあり


もちろん小さいながら個人の荷物は余裕で入る鍵付きロッカーもあり


社員の猫ちゃんが自由に遊んでる


待機所、といっても生体認証つき、防音個室ブースで待機する


もちろん一人1台パソコンありで、ネット環境はヒカキンのネット環境と同じレベルで超高速接続


アマプラ、ネトフリ、ディズニーチャンネル、その他要望があればその場で社員が申し込み

セブンコーヒーと同じサーバーがなぜかある、もちろん飲み放題


ファミマと同じコーヒーサーバーもあり、夏はフラッペも飲み放題


ビールサーバーあり


1500円までウーバーイーツを無料で頼める


喫煙したくなったら、外、といっても完全に排煙対策がなされた喫煙所で一服可能



定期的にJTの社員さんがサンプルPRのために大量のタバコを持ってくる

タバコ臭くなった服をいれておくだけで無臭にしてくれるエアウォッシャークローゼットあり

個室でも横になれるが、もっと本格的に休みたい時は仮眠室もある

ちなみにシモンズをはじめとし全て高級マットレス、ウォーターベッドもあり

なにより嬉しいのは出勤時は足ツボマッサージが受け放題、ということだ

超絶技巧のアイリストさんも常駐

マツエクを受けながら、ネイル施術かハンドマッサージを同時に受けられる

ヘアセットさんも数人常駐しており、次の仕事に向かう際には手早くヘアメをしてくれる

まるでいつでも1本目のような完璧な仕上がり

もちろんキャストであるかぎり全てが無料で受けられる

長年勤め上げたキャストには、引退後も定額(1ヶ月1000円)でこれらのサービスを受けられる永年パスが授与される


こんな待機所あったら当欠ゼロどころか、辞める子ゼロだよね!

家にいるより待機所にいたいもんw

理想をたくさん書いてみたけど、足ツボマッサージ師常駐、出勤時いつでも受け放題だけでも、私はいいな〜w

待機所常駐のマッサージ師さんっていそうだけどどうなんだろう?
マッサージ師さん的にもやりようによってはmoneyが良さそうだから
ぜひ異業種タッグ組んでほしいな

ただただ話を聞いてくれる、絶対に口外しないキャスト専属カウンセラーさん常駐とかね

なにより、リラックスできる待機所がいいよね!

みんなの理想の待機所も聞いてみたい😆















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?