見出し画像

11月11日(金)の話題、写メ日記ネタ4選。話題の展開例つき


目次の見たい項目をクリックで、該当ページに飛べるよ!

①ポッキー&プリッツの日

•ポッキーゲームする?
•何味が好き?
•ポッキーって食べますか?お菓子は何が好き?
•ポッキー、プリッツどっちが好き?




②タッキー、Twitter「逆さツイート」が話題

•みんなはTwitterやってますか?
•SNSの操作って意外と難しいよね
•SNSの失敗談



③クリスマスイルミネーション、各地で点灯開始

•(場所名)ではもうクリスマスイルミネーション点灯したらしいですね
•イルミネーション好き?興味ない?
•おすすめイルミネーションスポットは(場所名)ですよ/教えてください
•イルミネーションを見ながら聴きたい歌はなんですか?



④福袋の予約販売開始

•福袋にまつわる想い出話
•福袋買う派、買わない派?
•福袋、毎年買いますか?
•こんな福袋あったらいいな
•福袋の失敗談ありますか?
•おすすめ福袋ありますか?

この記事おもしろいから見てみて!

このカフェ•食品系福袋攻略サイト見てたら、私も欲しくなってきた!良サイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?