短パン小僧がやってきたぞ。

iPadを購入してから、ブログを書いてみようと思ったら、使っていたアプリがクソほどあかんかったのでこっちで日常であったことでもツラツラと書いて見ようと思った。

 最近だと芸能人とかが書いているイメージでハードルが高いけど、気ままに書いて行ければなあ。と思うしだいだ。

最近はめっきり暖かくなってきたなあと思う今日この頃ではあるのだけれども、もう家の近くの小学生が短パン半袖で下校しているのを見て季節の感じてしまわずを得なかった。こっちなんてタイヤ交換ばっかりでまだ冬感抜け出してまもないっていうのに流石に先取りしすぎなのではとは思っている。

それにしてもこの勝手に変換される機能絶妙に不便利なんだけどもどうやったら消せるんだ。iPadさん頼むよお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?