その女、握力2.5kgにつき

職場に仮病おばさんと心のなかで読んでいる人がいる。

最近すごかったのが、健康診断の際に腕がしびれて握力が2.5kgしかない。業務に支障がでるというとのことだ。

ちなみに握力2.5kgというものがどういうものなのか皆さんは御存知だろうか。

せんべいのお菓子の袋、アレが開けられない。家の鍵も開けることが出来ない!

介護どころか自らの日常生活にも支障が出てきているのだ・・・・・・・・・・。

まあその人運転して来たんですけどねwwwwwwwwwww死にたいのかな?wwwwwww

すごいなー棒

とうとう事務員 看護師からも呆れられてしまう。

どの面を下げてやってくるのか。もともと10日の休みだったのだが7月いっぱい休むそうだ。毎年こいつは何をやっているのか。
仕事に来たら来たで業務は覚えないわ仕事サボるわ大声で利用者に切れるわ空気は読めないわ、利用者に普通だったらあり得ない怪我をさせて事故報告書書いて業務に参加しねえわ、職場の備品紛失するわ。

彼女のことを蛇蝎のごとく嫌っている同僚のフィリピン人のおばさんは怒れるマウンテンゴリラへ暗黒進化してしまうためどうかこのままフェードアウトしていただきたい。

握力2.5しかないならそもそも回復しないだろうし。うん。

今日もこんなことが言えるなんて世界は平和そのものである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?