33年間何も成し遂げなかった女子が、とりあえず100日間人生諦めるのをやめることにした。【20/100:急募、体力。】

こんばんは、はじめまして。
33年間何も成し遂げなかった女子です。

悲報、体力がない。


素晴らしい一日計画と、素晴らしい未来へのワクワクを携えて、いざ、体力がない。

追いつかない。

一日の素敵プランをこなせない。

そもそも息切れが早めな割りに、不眠症的に寝つきも悪く昼夜逆転気味、ベース低めなとこに追い打ちで、馬力不足が著しい。

あかん。

一日30分から、ちょっと体力づくりをして、

良質な睡眠
目覚めの良い朝(てか、朝に起きる(ぇ)
プロダクティブな一日
冴えきった脳
クリアな集中力

なんかをゲットしていきたいです。

そっから?

もう私は、何から何まで、「まずは」が多い!

「まずは」の整備をしてたら、100日終わりそう私。大丈夫か。

【20/100:急募、体力。】


ゴールイメージ:Love myself. Love a life.

適用モード:「輝く人生叶えられるって全力で信じ込むモード」

満期:2020年9月22日(火)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?