33年間何も成し遂げなかった女子が、とりあえず100日間人生諦めるのをやめることにした。【21/100:変えると、変わる。】

こんばんは、はじめまして。
33年間何も成し遂げなかった女子です。

こういう、自分がこれまでとは違う別の未来を歩き始める時期って、不思議と、所有しているアイテムだったり環境も世代交代が必要になったりしませんか。

私の相棒、MacBookがお壊れになりまして。
人差し指駆使しながらこれを書いてます。

2017年、まだ超ホワイト外資系企業でヒールカツカツ働いてた頃。

会社以外に別にパソコンなんて使わないのに、
最大限おしゃれにYouTubeを見ようと買って、

その後はからずも(いやはかったのか)激動の人生の荒波にダイブして、フリーみたいな働き方になった時から、どこに行くのも一緒の体の一部になりました。

時間に追われまくるブラックライフも、この子が居たから乗り切れた。

電車のつり革に捕まるはずの右手でタイピングをして、バイオリンさながら左手で抱えたMacBook。
山手線に揺られながら仕事をした、相棒。

今最後の望みで完全放電のための放置中。
2日連続電源が入らないから、
たとえ復旧してももう現役は引退なのでしょう。

明日、あなたの後任を買ってきます。

あなたのように頼れるパートナーが居てくれたから
激動のシーズンを逞しく乗り切ることができたよ。

これまで本当にお疲れ様、
あなたが支えてくれた私は決して状態の良い最良の私ではなかったかもしれない。
それでも、そんな私を寛大に受け止めて、誰よりも側で支えてくれてありがとう。

下取りには絶対に出さないよ。

【21/100:変えると、変わる。】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?