33年間何も成し遂げなかった女子が、とりあえず100日間人生諦めるのをやめることにした。【23/100:あたしの本気(マジ)。】

こんばんは、はじめまして。
33年間何も成し遂げなかった女子です。

自分史上最高の自分で生きるってどんな感じなんだろうなと思う。

自分史上最高の自分で今生きてますよ、って人ってどれくらいいますか?

どんな気分ですか?どんな感覚ですか?

想像するに、とてもクリーンな雲一つない空のような迷いのない頭の中に、ピアノの弦のようにピンと張りつめたような緊張感と、
研ぎ澄まされた五感、そこに自分への信頼と愛情、いい意味での不信感があって
ある種の自分という人間を生きることへの使命感を抱いて、照らされる光を感じながら、肺いっぱいに「この瞬間」を吸い込んで、限りなく「今」の中にいる。

そんな感じなのだろうか。

いや想像です。

死ぬまでに一度でいいから「自分史上最高の自分」を得てみたい。

かすったこともないですけど。

一日に時間を使いたいこと整理をして、本当にほんの少しづつだけど改善している私の一日の使い方。

前に動こうとちょっとずつだけど何かしようとほんの小さいアクションと勇気をほんと「ちりつも」スタイルで積み重ねようとしている。

やらないより、ましだから、と、

無理しない。
できる範囲で。

って

ストイックさはあえて求めずに自分に甘めにやってきたけど、

自分史上最高の自分をゲットするには、

明らかに、

こんなやり方じゃ 絶対に無理だ。


真面目にやる。  

必死になる。  

切羽詰める。  

本気になる。


そんな必要を、とても感じる。




本気

【23/100:あたしの本気(マジ)。】


ゴールイメージ:Love myself. Love a life.

適用モード:「輝く人生叶えられるって全力で信じ込むモード」

満期:2020年9月22日(火)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?