見出し画像

Iwanといいます。Iwanの人生や思うこと。


はじめまして。Iwanといいます。

工場勤務1ヶ月目の49歳です。
かなり崖っぷちの状態です。というか、もう落ちてます笑。
ただ、こんな状況だったり、普通と違う人生を選びがちな自分だからこそ、自分の人生の記録を残すつもりで、もうこの際晒してみようかと思い、記事にした次第です。

これから自分の生い立ちや、思うこと、写真等を
ランダムにアップしていこうと思っています。
まずは生まれた環境等から投稿します。
ちょっと普通じゃない環境だったので笑、少しでも興味を持っていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?