5/26 褒められる才能/アネモネ/京都の飯/世紀末

小枝のチョコボール美味しい。ジンジャエール美味しい。美味しい美味しい美味しい。褒められるって嬉しいけど恥ずかしい。恥ずかしいというかこそばゆい。いつまで経ってもそのままだな。嬉んだけど、どこか虫の居所が悪いというか。いやそんなこというと嫌な感じするけど。嬉しいんですよ!!!でもなんかね。褒められないのがデフォルトだったので。いや、そんなことないか。どうなんだろ。小さい頃って褒められてたのかな、自分。褒められてなかったから、今も人から褒めを真っ直ぐに受け入れられないのかも。そんなことないと思うんだけどな〜。なんか前もこういうの書いた気がするな。褒めを受け取る才能、あなたは持っていますか。

美味しいものをたくさん食べたい。パクパク。小枝のチョコボール食べた後ジンジャエール飲んだら変な味する。なんか昔食べた駄菓子みたいな味だ。マリアージュ。ねみ〜ぜ。明日は7時に起きねば。ねば。ネバーマインド。赤ちゃん。スメルスライク。ニルバーナ。ニルバーシュ。エウレカ。エウレカ? エウレカ! エウレカぁーーーーーーー!!!!!!!!!

ジ・エンド、好きだった。アネモネ。厨二病が好む全ての要素あるよな。ジ・エンドという名前、乗るたびに精神がすり減る機体、メンヘラでヤク漬けの女、磔にされてる様なコックピット、最高じゃん。なんかエウレカセブン懐かしいな。全体的にみんな怒っててキツかった。いやまあ面白かったんですよ。でもレントンにキツく当たる大人が多すぎて嫌な気持ちになったの覚えてる。子供には優しくしよう。

腹が減ってもうた〜〜〜〜〜〜。なんか濃ゆいラーメン食べたい。濃ゆいの。自由が丘に豚島ってラーメン屋があって、最高なんですよね。スマホ見たら写真なかったので別のラーメン載せよ。

画像1

こちら京都の第一旭です。昨年末に京都に行った時に行きました。早朝から営業しているので、5時くらいに起きて露天風呂を浴びたのちに自転車で行きました。寝起きで腹ペコだったのもあるし、まだ寒くて眠っている京都の街を自転車で駆け抜けた後ってのもあって最高でした。本当に美味かった。京都で一番美味い飯かも。また行きたいなって思って検索したら新宿にもあるらしい。マジか。うまそ〜〜〜〜〜〜。

せっかくだから京都飯載せちゃお。

画像2

これどこだっけな。忘れちゃったけどゴールド終わりに行ったラーメン屋。見た通りチャーシューが美味かった。京都のラーメン屋に詳しいあなた、どこか教えてください。本気で検索したら分かりそうだけどダルい。

画像3

これは最終日のランチ。なんだっけな〜どっかの商店街の喫茶店の二階。素敵な雰囲気でした。ここはなんか気になるから調べよ。

https://www.smartcoffee.jp/

ここや!!!スマート珈琲店って名前だったんだ。なんとなくフラッと入ってすこぶる良い店だったのを覚えてます。何種類かある中からメインディッシュを二つ選べるの楽しかった。

画像4

こちら。

http://thisisshizen.jp/

なんか凄かった。盆栽を売ってるカフェです。凄かった。面白い空間だった。お団子が美味しかった。

以上。京都にお住まいのインセイン組のみんな、行ってみてね!!!


飯の話ばっかだな。やっぱ面白いよね飯って。美味し面白し。美(うま)し風ってなんだっけ。なんかのアニメのタイトル。主人公がマヤって名前だった。声優が日笠陽子。オカルト的な内容だった。世紀末オカルト学院かな。懐かしい。結構面白かったのと、エンディングが名曲のカバーばっかで良かった記憶ある。

これこれ。ラブマシーンってほんと良い曲だよね。あ〜なるほど世紀末に流行ってた曲のカバーってことか。たまたまYouTubeでこの動画に出会って、澪(けいおんのキャラ、日笠陽子が声を務める)がラブマシーン歌ってる!!!ていう衝撃を受けて興味出た。で、アニメ見た。面白かった。以上。なんかまた見たいな〜。

病んでるBUUDA COMMIN AT YA 天下一ILLERって降りてきた急に。

マジで明日の昼美味しいラー麺食べてやろ。ラーメンって打ったらなんか変換でラー麺ってなっちゃった。なんかいいな。ラーメン、らーめん、らあめん、拉麺、ラー麺。どれにしようかな。どれでもいっか。書きやすさでラーメンですね。

ラーメンって何が美味いのか時々わからなくなるけど本当に美味いよね。

うわ、ついにYouTubeの広告が出るようになった。私のパソコンのFireFoxにはAddblockを入れてるんですけど、広告側も色々すり抜けてくるのですよね。すり抜けられた。やだな〜〜〜。課金しろよって話ですけど。そういえば昔完全に広告が表示されないブラウザってあったよね。

https://hukugyo-money.hatenablog.jp/entry/2019/06/24/074100

今もあった。でもこれじゃなかった気がするんだよな〜〜〜。なんかGoogleChoromeの仲間のやつだった気がする。思い出せぬ。終わるか、二千字書いたし。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?