見出し画像

9/25 おはぎ・食べ・マン

おはぎ・食べ・マン。おはようございます。今日は色々あって早起きしてラジオの編集をしています。午前8時42分です。これくらいの時間に活動するってのは心地いいですね。ただまあ天気が悪いのは最悪。なんで週末は天気悪くなるんだ。本当に。ムカつく。結構マジで。ラジオの編集、ダル。てか意外にもラジオの編集しながら何かできないんだよね。いや、まあ出来なくはないか。まあ意外とダルいのよね。カットとかしないといけないし。まあ頑張るか〜。相変わらずマサマサマッドは悪の笑い方をしている。ダークネス。ダークネスっ遊戯王GXで出てきましたよね。吹雪。レッドアイズ使っていた。GX、最後までちゃんと見たことないから見たいな〜。そういえば電脳コイル見終わったし。電脳コイル、面白かった。とっても。でも話難しかったな。もう一回見ないと理解出来ない。でも子供達のいざこざに少しだけ大人が手を貸すって構造なのが良かった。あとオバちゃん、小学生たちからしたらオバちゃんだけど全然若くてウケる。あと今日やるべきことが一つやらなくても良くなったっぽいから満を辞してラーメン食べよ。いや、動画編集だな。とりあえず12時40分までに東京タワーの近くの会場に行かねばだから。それまで色々やろう。まあ12時にバスに乗れればいいって考えたら色々できるな。一回外出て作業をしたのだけど、家から出る面倒さはあるよね。着替えたりとかさ。

ここ行ってみたい。今日の会場と近いから行けるジャーンって思ってたけどよく考えたら人形町は結構遠かった。ガッデム。神谷町のあたりってなんか美味しいラーメン屋さんなかったっけ? あるなら行きたいな。


神谷町にはなかったけど新橋にはあるみたいだ。行っちゃおうかしら。悩みどころだ。とりあえず今日はDJなので曲の整理だけするか。したぜ。したぜ。とりあえず腹減ったぜ。とりあえず1時間頑張ってラーメン食べに行こうかな。頑張った。頑張った結果あんまり進捗しなかった。進捗しなかったけど無駄な努力じゃなかったと思う。思いたい。とりあえずラーメンは最寄駅のとこに行くことにした。

食ったぞ、ラーメンを。美味すぎる。朝は刻みチャーシューをサービスしているという最高の店だということを知らなかった。本当に美味すぎた。美味すぎて食べすぎた。腹パンパン。もう今日なにも食べなくてもいい気がする。

画像1

こちらがラーメンの様子。うまそほ。


イベント終了! 疲れたぁ。午前中はジャンプロックカップのDJ、午後は小中高生の跳龍門のDJ、からの練習会。楽しかった。練習らしい練習を久しぶりにしたので楽しかった。そもそも跳ぶつもりは一切無かったからサンダルで来て、裸足でちょいちょい跳んでたんだけど気持ちよかったな。もちろん足の裏への負担はすごいし汚れるんだけど、直にロープを感じれるってのは強い。まあひっかかりやすくもあるんだけどね。あと気がついたら左足の親指の爪が割れて流血してた。ウケんべ。でも新技の気配掴んだからオッケーね。早く試したい。体幹、リズムのズレ、横移動。以上。あ、跳龍門の決勝ではITADAKIのオンライン課題曲を流せて最高でした。一曲目YuIさんので二曲目わしのね。で、延長したからタイシさんのも流せて大満足や。てか当たり前だけどデカイスピーカーで聴くのとイヤホンで聴くのは違いすぎて難しい。ま、頑張ろうねってことやな。


すっげえ好き。知性と色気。


https://omocoro.zaiko.io/e/daihansei0925

これ、めちゃくちゃ面白かった。普通に最悪だったけど。加藤さん、好きだな。やっぱりシンプルな面白さより最悪な面白さが好きだ。

スクリーンショット 2021-09-25 21.04.46

冷静に”ゴールドロジャーの格好で処刑される”ってのをネタとしてやってるのが普通に最悪なのがおもろい。しょうべん。


割と疲れてて脳がトロトロだ。トロ火。トロ。大トロと中トロの違いってなに? トロ鉄火ってなんだ。誰かがトロ鉄火が好きって言ってた。トロ。トロロ。とろろ昆布。とろサーモン。あ、とろサーモン。好き。破壊的に眠たい。スリーパーホロウ。あ、スリーピーホロウだった。ふ〜ん。京都、行きたいな。京の都。週末ワンズが大阪でやるので、その後京都泊まったりしたいな。意外と最近は京都に行っていない気がする。マジで京都の宿を検索し始めてしまった。マジでありだな。って思ってたけどワンズが朝早すぎて前日入り必須な気がするからやめようかな。ぷむ。悩ましい。お金が欲しい。文章を書く仕事、もっとしたいナ〜。書かせてくれ。今楽しいから。悩ましい。そもそも大阪に行く方法が悩ましいな。LCCだと空港までの交通費込めて8000円ちょいくらい。


眠い。風呂出たけどねむい。グラヴィティライン←これ、中学の時にダサいと思ってた同級生のバンド名。まあダサくはあるんだけどね。まあいいか。なんで急にそんなこと思い出したんだろう。てか割れた爪が痛いぜ。とりあえずググったら剥がれかけてる部分は取らないほうがいいらしい。あぶねえぜ。普通に剥がして捨てるつもりだった。セーフ。とりあえず爪は短く切ろう。手も足もね。爪が長くて役に立つのってニャースだけだから。ニャースの一人称って”ニャー”なのめっちゃ良くない? ムサシ!コジロウ! マジで今日のはまとまりないな〜。まとまるくん。


画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?