見出し画像

10/24 200日間日記を書き続けて

こんにちは!イワネスインセインです!秋を通り越して冬になったかとさっかくするくらい寒くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか? 朝晩は冷えるので暖かくしてお過ごし下さいね。それでは皆さんごきげんよう。




はい、というわけでこの思日記シリーズも200日になりました。正確に言うと、インスタにアップしたのがあるので201日目なのですが、まあお気になさらずでございます。

これ、100日目。なかなか小うるせえ日記書いてやんの。これはどこで書いたのか全然覚えてない。まあ普通に家で書いたとは思うんだけどね。書いていた時の記憶がほぼないんすわ。逆に言うと0日目のことはよく覚えている。じゅんちゃんとDDK-taと練習した帰り道だったな。いや、違いますわ。それは1日目だ。あれ、わからん。とりあえず言えるのは今僕は京都におります。良い街だ。

そうだ。1日目を振り返るとこんなことが書いてあった。

“とりあえずさっきも書いた通り、毎日文章適当に書いてアップしてこうと思います。ゆくゆくはライターとかになりたいな〜っていうゆるい思いがあるので書いとこ。”

ふむふむ。そんな我輩ですが、あんまり告知してないですがこういうのも書いてます。

https://sanpoo.jp/article/cross-the-river/

これ、書いた当初はちょっと恥ずかしくてあんまり大々的には告知してなかったんですけど読んでください。割と真面目にというか感じたものを吐き出しただけなんだけどね。とにかく某先輩方の結婚式の帰り道だったんで、僕個人のネガティブな吐き出しで水を差すのも悪いなということであんまり言ってませんでした。まあだいたい一ヶ月くらいたったからいいんじゃないでしょうかということでね。ぜひ読んでね。感想欲しいね。

これ、一ヶ月前ってのがびっくりだわ。もっと昔な気がする。まだまだ暑かったしさ。とにかく大昔の感覚だ。とりあえずまあ文章書いてお金を貰うってのは達成できたので嬉しいですね。色々やってみるもんだ。これからも頑張りたいですわな。


で、京都にいます。京都、本当にいいところ。200日目なんでもう一度告知すると、丸太町のホステルに一ヶ月ほど滞在します。関西にお住まいのダブルダッチャーの皆さま、ぜひともジャムにお誘いください。平日の昼とかでも意外といけるかもなんでぜひです。あと本当に誰でも誘ってね! マジで誰でも! 跳びたいから!

次の話題。僕はアトピーなんだけど、塗り薬を持ってこなかったのでなかなかしんどい日々を送っております。まあなんとか凌いではいるけど。週末にはイベントがあるので東京に戻りますので、その時に持ってきたいな。そもそも僕は生まれた時から今の今までそこそこアトピーでしてね。肌が荒れやすくて荒れやすくてね。そこそこ大変です。すぐ痛くなる。まあこれはもう運命として受け入れていますね。はい。なんでまあアトピー持ちじゃない人はご自身の肌に感謝してください。僕はあなたの肌が羨ましくて羨ましくてたまらねえです。

でもまあそんなにコンプレックスってわけじゃないけどね。たまにいじられるけどそんなに気にならないです。嘘、気にならないは嘘だわ。ちょっと嫌。でもまあめっちゃ辛いとかじゃない。まああれやな、僕はいいけど僕以外の人に言っちゃダメだよ。約束してね。


さ、何を話そうか。炭酸を飲みたくなってきた。思えば京都に来てから一滴も炭酸飲料を口にしていない気がする。でも今から外に出て買いに行くのはダルすぎるよな。だから耐え抜くか。いやもうね、なんかあれだわ。100日目は割といい感じのが書けたのに、200日も経つとダメだわ。なーんも出てこん。もう毎日義務感と眠気に板挟みになりながら書いてますわ。ぶっちゃけ今も眠い。眠い。眠すぎる。とりあえず意思表明でもしておくか。200日間日記を書き続けた結果少しだけ良いことがありました。うん。単純に何かを続けるってのは良いことですわな。みんなもやってみそ。インセイン組のナンバーの志望動機に、”毎晩寝る前に思日記を読むのが習慣です”って書いてくれた子がいて、嬉しいねぇ。嬉しい。まあでも読んで欲しくて書いているわけではないんだけど、でも読んでくれるってのはハッピーだね。ぜひこれからも読んでおくれ。


ついでにまあ面白くない告知タイムになるのですが、YouTubeの方チャンネル登録してネ。

https://www.youtube.com/channel/UCSGiO6FGny7SSHtmF2nMCiQ

マジで。あんまり難しいことはしてなくて、なんなら難しいことは全然出来ないんだけど、見てて良い気分になれるようなものをアップしていきたいですね。ゆるくいいものを提供したい。寝る前とかに適当に見てネ。

最近で一番気合い入ってるのはこれ。初めて"作品"を作れた気がする。Phase 2も鋭意作成中ですのでお楽しみに! Phase 3もそのうち撮影します!


ついでにこっちも。

毎週日曜日更新のイワネスマサエンジンでございんす。毎週のように言ってるけど、飽き性な我々が一年間ラジオを続けてこれてるのはマジで奇跡だと思いんす。自分で言うのもあれだけど、そこそこ聞けるとは思うんでぜひ。


あとこれも。

https://sanpoo.jp/article/chuou-bouhatei-sanpo/

これも僕が書いたやつです。サンポーでは他にも記事書くと思うのでお楽しみに。これからはちゃんと告知しますね。


最後にツイッターもよろしく!

フォローしてちょ! インスタより見てるし使ってるからさ。頼んだ!


というわけで200日後のイワネスインセインでした。また300日後にお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?