6/22 どんないろがすき/DDFFの思ひ出/アティチュード


後輩、めちゃくちゃ可愛くてワロタ。平和〜〜〜〜。何回も見ちまうナ。


画像1

アップのインセイン。アンニュイフェイスだな。これ、どっかで見つけたLightroomのプリセットにぶち込んだらこうなりました。元はというと


画像2

これです。荒れてるネ〜〜〜お肌。パソコンってすごいね、荒れた肌を無かったことにしてくれる。

やんばいな、書くことナイナ。

https://omocoro.jp/kiji/57555/

面白い。出てるキャラはマリクなんだけど、セリフの雰囲気とかは初期っぽいのがおもろいな。うん。

本当に書くこと無さすぎて昨日のDDFFの話の続きしようと思います。なんてことを考えていたら、自分がフレッシュマンとしてDDFFに出た時のことを思い出した。たしかその時のチーム名は「理系と二枚目」だったな。自分以外のメンバーが全員理系だったのと、当時自分を二枚目と称するのにハマっていたからです。イケメンじゃなくて二枚目なのがミソね。さすがに動画はもう残ってないです。めっちゃ昔のスマホみたらあるのかも知れない。あ、いやないわ。当時僕はBlackBerry Bold 9900というスマホを使っていたんですよ。

https://www.amazon.co.jp/BlackBerry-Bold-9900-docomo-Charcoal/dp/B0058GWR8O

か、かっこいい。久しぶりに見たけど本当に無駄がなくて美しいデザイン。これを使っておりました。で、当時流行っていた写真袋というデータ共有アプリがBlackBerryOSには対応していなかったんですね。なんで音楽聴く用のiPod touchに写真袋を入れてダウンロードしていた気がする。iPod touchってのは便利だったけど本当に脆くてすぐ壊してたな。その時使ってた端末も漏れなく使えなくなって捨てたと思います。なので僕の一年生の時の映像はありません。悲し〜〜〜〜〜。絶対キモいけどちょっと見たいのよな。


画像3

写真はあった。全てがだせえ。多分跳び方もダサかったろうな。たしかSeptemberのサビで4×8のステップを通した記憶あります。しかもたしかこん時トップバッターだったな。で、同期の別のチームは大トリの一個手前だった気がする。うん。そんなおもひで。てか写真見たら分かると思うのですが、DDFFって昔は公園でやってたんですよ! マジで死ぬほど暑かった記憶あります。ただそれすらいい思い出というかね。うん。楽しかった。


よし、今年の話に戻ろう。僕らが審査したアティチュード賞を獲得したのはこのチーム。全体的にニコニコしてるのが素敵でした。表彰の際にも言ったんですが、中盤でステップ引っかかってごめんなさいしてる紫パンツの女の子、本当に楽しそうで良い。ステージでミスをしてごめんなさいはあんまり良くないんだけど、そういうのをかき消す笑顔で素晴らしかったです。これからもダブルダッチを楽しんで欲しいナ〜〜〜。


画像4

これ、賞状です。かわいい〜〜〜〜〜。大事にシテネ。地味に衣装とサインの色を合わせてるのな。てかこれ読めますかね、私のサイン。ゐわねすインセインって書いてます。読めねえか。

アティチュードってよくわかないけど、まあステージに立つための覚悟みたいなことだと思ってました。恥ずかしがったりスカしたりしないで全力で取り組むことがベストだと思いんす。

ねむぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い。

↑文字数稼ぎです。でもなんで『ね』から先が改行されるんだろ。よく分からんのう。

急に思い出したこと、原宿の奥の方のコーヒーが美味しい店、良かったな。二回行ったことあるんだけど、一回目は大学の同級生と。UberEATSの配達をサボりながらコーヒーを飲んだ。二回目は2月くらいだったかな、コンテストに共に出たひろあき君と。彼から進撃の巨人がそろそろ終わることを聞きました。ネタバレを聞いてめっちゃ面白!!!って思ったけど、結局読まず見ずです。すいませんそこ右に家が。


さっきのかわいい後輩の使ってた曲。お子様向けソングやったんやな。本当に無限に見れるな〜。リールってこれくらいゆるい方がいいのかも知れんな。


小さい子供向けの歌で思い出して検索して、これが見つかって感動。幼稚園の頃にこのビデオを狂ったように見ていたから久々に聴いたら鳥肌立ってしまった。今聴くと子供の合いの手が不自然だったりしてオモロい。本当にこの曲だけはなぜかめちゃくちゃ記憶に残ってるな。車より電車の方が好きだったのに。なんでだろ〜〜〜う。

ねむぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い。

文字数を稼いで〆ます。おやすみなさい。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?