IONISTA

とにかくイオンが大好きなイオニスタです。

小さなイオンも、大きなイオンも、イオンタウンも、日本一のレイクタウンも。
どこに行っても何時間でも滞在出来ます。
イオンは大人の遊園地です。

ショッピングモール全般が好きな私ですが、特にイオンが好きな理由は、やはり群を抜くコスパの良さです。

良いものをお安く!

この精神を感じます。アウトレットモールも好きですが、やはり若干お高めなので、どうしても買うものを絞って行かないといけないし、試し買いはなかなか難しいので、どうしてもイオンに軍配が上がります。入店している店舗のラインナップが重なっているので「どこに行っても同じような店しかないからつまらない。」と言われることもありますが、逆に言えば、どこのイオンに行っても時期のセール品やニューアライバルを確認できるので、私は寧ろ大歓迎です。

そして期待を裏切らない商品。イオンのオリジナル商品は、信じられないくらいお安い値段なのに、洋服のシルエットやモノのフォルムは、今流行のツボをきちんと押さえていて、身に付けるに合格点な商品が多いです。

だから、専門店では手が出なかった服の代替品をとして、イオンのオリジナル商品を購入することはよくありますし、専門店で売っている商品が更にお安いお値段でイオンに売っているということも結構あります。

もう、日本中のイオンとスタバを制覇したいとすらおもっている私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?