見出し画像

CHUMS 愛が止まらない!!!

今日は、大好きなCHUMSというブランドの紹介です。と言っても「かわいい」「センスがいい」だけで愛してしまった私は、chumsのことが何にも知らなかったので、調べてみました。

 「チャムス(CHUMS)」はアメリカのアウトドアブランドで、1983年にマイク・タゲット(Mike Taggett)さんが立ち上げたブランドです。

マイク・タゲットさんはコロラド川のガイドだったそうで、なるほどアウトドアグッズが多いのはそういうことなんですね。

チャムスのブランド名はサングラスのストラップで有名なんだそうです。チャムスのアイテムはとにかくポップでカラフルで配色センス抜群なデザインで今や大人気です。

ブランドのマスコットは「ペンギン」・・・かと思いきや。「ブービーバード」というカツオドリなんだそうですよ。今日まで知らなんだ〜。(思いっきりペンギンの写真使ってしまった。)

とにかく見て!!この際立つセンス!!!

これしか紹介できないのが悔しいですが、もっともっとセンスのいいアイテムが沢山あります。そして使い勝手がいい!!もう常に持って歩いてます。

chums覚えてくださいね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?