ご機嫌麗しゅうパラソル

こんばんは さんぽ岩永です

日々お疲れ様です

最近イルカとかが海で吐くバブルリングという泡

こんなの

これにクラゲが巻き込まれてグルグルグルグルグルグル〜って回る動画

こうグルグル回る動画を見て

ある程度回転が落ち着いて 

正常に戻ったクラゲ

その時めっちゃ恥ずかしいやろうなぁって思いました

人間で言うと、なんか結構派手目にこけちゃって恥ずかしいみたいな

それの海の中バージョン

それに近い感覚なんじゃないかなぁ

電車でSafari開いたら直前に観てたのがエッチな動画で、すごいエッチな声が電車内に響くという事が何度かあったのですが

これは海の中では何になるんでしょう?

人類の謎です

迷宮入り

りょうちゃんと2人でこれ海の中ではなんなんだろうって考えましたが

ロクな答えが出てきませんでした

さて告知です


10月1日(土)
深夜27:00~29:00
ニッポン放送
『オールナイトニッポン0(ZERO)〜決戦 お笑い有楽城』

ニッポン放送さんで深夜3時から5時にかけての放送です

どんな流れで告知してるんだ

こんなデカデカ番組を

そうなのです

この番組で勝ち上がれたらオールナイトニッポンZEROを単発でやれるという夢の番組

いや凄いな

そんな事ある?

僕は本当にラジオっ子で

ラジオを抱えて青春時代を過ごしてたようなもんなので なんかずーっと変な気持ちでした

さて結果はどうなるのか

楽しみにしててください

あと単純にトークをしてますので

楽しんでください

他にも有名所もいっぱいいらっしゃったので是非是非

あとは単独ですね

11月26日 良い風呂の日

「狂気の休日」

お待ちしております

コツコツ準備してます

他がちょいと色々多くてまだ満足に進められる時間が取れてないのですが

10月11月はもうほぼバイトせず挑むので

い〜〜〜〜〜っぱい作れちゃうね

生活なんてポイっ!

良い単独にしたいのです

頑張るぞッ!

サポッポ サッポポポ サッピンポパンポ(お金をください)