コントの夏

お疲れ様です岩永です

最近はもうライブにバイトにYouTubeにと非常に忙しい日々を過ごしております

ほぼネタやってバイトしてるセイキンですよ

そこヒカキンで良かったろと思いますけども

そして始まりますキングオブコント

まぁ全てはここに向けてやっているわけですね

6日の

FFグループです

ファイナルファンタジーかな?

A〜Z

その次

 A Aと続いてるらしく

僕らは午後の部のFFグループらしいです

いやぁすごい人数だな

なんとか通りたいですね この日だけで150以上はいるんでしょうか?

合格率は例年10パー前後です

10パー前後??

なんか国家資格とかにしてくれないかな?

少ないって!

「キングオブコント1回戦突破してる人手当て」とか給料が厚くならなきゃおかしい

なんて狭き門なんだよ

審査員の方を作家さんから「心優しいおばあちゃん」とかに変えて9割以上通さないかな

絶対みんな納得してくれると思う

「みんな元気ね〜」

とか言って花丸マークいっぱい書いてくれないかな

「わたしにはよくわからないけど、いっぱいセリフ覚えてすごいわ〜」

とか言ってるけど、終盤はちょっと気持ちも審査員になってきて「設定被ってるわね〜」とか「あのセリフいらない気がするわね」みたいに割と厳し目につけ始めるという

スタンフォード監獄実験みたいな結果にならないかな

犯罪者役と警察官役に別れて演じてたら徐々にその役割に染まり始めるという 警察官役の人が犯罪者役の人たちに暴力を振るい始めるみたいな、途中で中断されてしまった そういう社会実験があったんですけど

なってほしくないな

うん

キングオブコントをスタンフォード監獄実験の二の舞いにしてはいけない

審査員の方に正当に評価されるように頑張ります

まぁでも14日で31歳になりますからね

良い夏にしますわ

サポッポ サッポポポ サッピンポパンポ(お金をください)