大阪に行った話3/日記

まだ初日なのに、もう何日間空いているんだ

まじで色々と考えなきゃいけない仕事がありまして、noteを書くエネルギーが無かったのです

一応投げ出さない男 岩永

宮田麺児に行ったあとですね、少々お待ちを

思い出します

1ヶ月くらい前の話なんでね

ちょっとね、待っててね

なんか、あれですわ

森井さんと合流したんですよ

そしてね、え〜 しゃべんじゃーずのトークイベントが行われるんだよな そこだ、そこからだ!

はい思い出しました

大阪でしゃべんじゃーずのトークイベントをしました

正直、結構緊張してましたね

いつも東京でイベントをやってるのと、プラスでネタでも大阪で舞台に立ったことないので お客さんの雰囲気とかがどんな感じか不安だったんですけど

いやぁたのしかった〜

あったかいお客さんとノリの良いお客さんが沢山でめちゃくちゃありがたかったです

ウケた〜

幸せ〜

僕なんてもんは、賑やかしですから ウケなきゃ終わりなんでね もう本当に安心しました

確か、開演前におもちゃを解説する森井さん
絶対に「へ?」って言ってる柳生さん
何もわかってないように見える岩永
最高の空間

そこでしゃべんじゃーずのラジオがついているポストカードを発売しまして

冒頭から森井さんがちんこ出してるラジオ

本当に沢山のお客さんが買ってくれまして

まじでこれの売り上げが無かったら終わってたので、本当にありがとうございます

移動費と宿代でもう全て終わってたんで

本当にありがたいです

生々し過ぎるかもですけど まじでありがたかったです

あとシンプルにこのラジオを聴いてもらって楽しんでくれてる人が沢山いたので それもすごい嬉しかったです 変なものは売ってません


そして夜は

みーんなで宿にお泊まり

バカでかスクリーンがあったのでそこでX-MEN97を全員で鑑賞

クラッシュバンディクーくらい驚く俺

めちゃくちゃ楽しかったなあ

巨大スクリーン最高でした

1日目終了!

続いては大阪コミコン編!

サポッポ サッポポポ サッピンポパンポ(お金をください)