見出し画像

【2020.1.2限定Twitter書き初め企画】まとめ

昨日はありがとうございました。29名の方にご参加いただきました。投稿いただいた、リプ・引用RTを一覧にしておきます。自分の抱負を考える参考に、相互フォロー仲間探しに良かったらご活用ください。良いお年を。

こんな素敵なことをしてくださる方もおられました✨はがきに一発書きとのこと。 #己書 で #心 を整える綾瀬のめぐみさん、とても素敵です😊部屋に飾っておきたくなります。

【おわりに】

スクリーンショット 2022-01-03 6.01.14

おかげさまで22,676インプレッションまで伸びました。ありがとうございます。新たな出会いがここから生まれることを願っております😊
また、企画した時はご参加ください。夢を目標に落とし込み、実現する一年にしましょう!

年末のこちらの企画もご興味があればご覧ください😊

<オンラインバーゆうてんか>
「創業準備中・個人事業主で相談したり、ビジネスの意見が聞きたいが時間もお金もない」そんなあなたに月額定額で相談・解決できる仲間ができるオンラインサロンです。なにより、楽しく成長していく仲間ができます。メンバーの分だけTwitter等SNSのフォロワーさん・濃い交流も増えて楽しくなります。本企画は私含め14名がゆうてんかメンバーの投稿でした。

画像2


よろしければサポートお願いします。サポートいただいたものは書籍購入等の再投資に使わせていただきます。