見出し画像

3ヶ月ダイエット!痩せなきゃ話にならない!(57日目)

福岡県在住の歌好き英語講師Kです。2024年2月11日 にジャズライブを開くことになり、健康的に痩せて好きな衣装を着たい!という思いから、3ヶ月ダイエットに挑戦中です(*^^*)

*・゜゚・.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
さて、今日はココから⬇️

1月6日(土)

今日は白湯からスタート。
胃が痛くて緑茶を飲みたくない。

🌼朝食

みかん
ごぼう茶

🌼昼食
大根おろし
納豆
ご飯
みかん
✴︎今、家にみかん🍊がたくさんあるので、ちょこちょこみかんを食べているが、胃には良くない気がする。

漢方胃腸薬を飲んだらずいぶん良くなった。

🌼夕食
カンパチのカマ
ヨーグルト
緑茶

🌺おまけ
今日は近所のアンジュちゃんが遊びに来てくれました。
癒されました。
あれ!胃が痛くない✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?