見出し画像

3ヶ月ダイエット!痩せなきゃ話にならない!(58日目)

福岡県在住の歌好き英語講師Kです。2024年2月11日 にジャズライブを開くことになり、健康的に痩せて好きな衣装を着たい!という思いから、3ヶ月ダイエットに挑戦中です(*^^*)

*・゜゚・.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
さて、今日はココから⬇️

1月7日(日)

今日は白湯、緑茶からスタート。
胃痛は良くなってスッキリ!
胃腸薬とご近所の犬のアンジュちゃんのおかげかな?

今日は胃の痛みも治り、ほっとしたのもつかの間、気づけばLiveまであと1ヶ月ちょっと!ダイエットも歌の練習もまだまだだ!大丈夫??私!
と、焦ってきました。

🌼朝食

中洲の中伴の出汁でスープを作って、お雑煮風のスープ。
大根おろしをのせて食べました。
胃に優しい。


⬆️変な色だけど‥
コーヒーにMCTオイルとオリゴ糖を少し

🌼昼食
明太子おにぎり
納豆
白菜漬け

🌼おやつ
ピスタチオ 15個ぐらい
スルメ

🌼夕食

豚肉、キャベツ、もやし、筍炒め
ごぼう茶

🌺おまけ
今日は、ご近所の赤ちゃんの頃から娘のように可愛く思っているお嬢さんの成人式でした。
この家に引っ越してきた頃、生後半年ぐらいの赤ちゃんだったのに、もう20歳!
お姉さんになりました。
会場に行く前に晴れ着姿で訪ねてくれて嬉しかった💕
今日もいい日でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?